2010年1月20日水曜日

合同練習会をしました!!    よねちゃん


1月17日に県立大学フットサルチームと常徳寺のご住職さまひきいる茶々丸FCと合同練習を山梨県立大学飯田キャンパスの体育館で行いました。私たちは体育館で試合をするのは始めてでした。
県立大フットサルチームは強いことは分かっていましたが、茶々丸FCが思ったよりはるかに強くてびっくりしました。
私たちアトムズ甲府は5試合やりました。3-2,1-0など接戦でしたが1勝もできず惨敗でした。私たちは途中でメンバー交代をしましたが、対戦相手の2チームは体力があり交代しませんでした。私たちと対戦する時には、どちらのチームも軽くプレーしていましたが、県立大さんと茶々丸さんの試合は白熱していました。
今回は初顔合わせだったので、話し合いも出来たので良い練習会になったと思います。どちらのチームも、これから交流を持ってくれるとのことでした。サポーターの人も何人か来てくれました。
ありがたいことです!
次回の合同練習会はいつになるか未定ですが、メンバー,サポーターとも募集していますので、気楽にブログに投稿してください。
 

                                                                        茶々丸FC  優しそうなお父さんたちで、子供たちも応援にきていました。


 サッカーやフットサルの大会に出ているそうです。清々しい学生さん達でした。 


県立大チームVS茶々丸FC ボールの音が体育館に大きく響いていました。




県立大で試合のある日は朝は早くから住吉病院にいきました。
藤原さんや中谷先生にガンバレと言われた。本当は休もうと思っていたけど、そう言われたから出場しました。
他のチームの人は動きが早かったです。
あとアパートに帰ってから今度はあまりボールを見るんじゃなく見方の人を見ながらドリブルした方がいいと思った。今度から練習の時からそうゆうふうにしようと思った。
これだけのメンバーでフットサルをやれたことの感謝したいです。
後 若奴食堂で食事してよかったです。
                                       武川文夫

















0 件のコメント:

コメントを投稿