2010年2月21日日曜日

私たちは2月17日にヴァンフォーレ甲府の事務所に呼んで頂きました。よねちゃん

 3階に上がって植松さんの紹介で挨拶する時には緊張しましたが、みなさん笑顔で迎えてくれました。とても感じのいい人たちで、明るく声をかけてくれました。

その後4階に上がって植松さんとお話をさせて頂きました。ヴァンフォーレ甲府のホームゲームの日程を見ながらボランティアの日を確認しました。私たちのいろいろな質問にも答えてくれました。
ボランティア活動をしたいという人が、私を含めて何人か出ました。
サッカーの練習会のことについても前向きに検討してくれるようでした。とても楽しみです。

私はかつてヴァンフォーレ甲府の選手になることを夢みてセレクションに応募、書類選考を通過し韮崎中央公園陸上競技場でプレーした経験があるのですが、まさか事務所に入れるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。
ヴァンフォーレ甲府のポスターやグッズを全員に配って頂きました。大切にしようと思います。

今年こそJ1昇格に向けて頑張っているヴァンフォーレ甲府を微力ながら全力でサポートしたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿