2011年3月1日火曜日

山梨日日新聞に紹介されました

みなさま、ご無沙汰です。いよいよ2011年のJ1リーグの開幕が近付いてきました。我らがヴァンフォーレ甲府は、今年は久ぶりのJ1で大暴れする予定です!
そんな中、先日、2月25日にアトムズ甲府が山梨日日新聞で紹介されました。我々が行っているヴァンフォーレ甲府試合設営ボランティアを知った記者さんが取材してくれたものです。
自分たちもVFKのためになっている!一緒に闘っていく! そんな気持ちでアトムズ甲府はこれからも地域の皆さまと一緒に元気になっていきたいと思います。私たちと一緒にフットサルをして下さろうと思っている方、どうぞご連絡くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿