2012年1月12日木曜日

泣いて、笑って、働いて。

アトムズ甲府の初めの頃は、ただただプレーし、楽しむことだけで元気になってた。

でも、現在は・・・。それだけじゃない。



働いて、元気になっています。



働くって、どんなこと?
元気になるって、どうなること?

こんなふうに考えるのは私だけではないはず。
そして、これらを実現しているのがアトムズ甲府です。

ちょっと前まではこんなこと、具体的になんか考えられなかった。
夢とか、憧れとか、希望だった。
でも、やればできるんだ!

ボランティアから稼ぐことまで、
この一年、
いろんな仕事でいろんな人と出会って、いろんな思いをした。

ボランティアの心地よい疲れ。
お給料の喜び。
人の役に立っている感覚。 

こういう一つ一つが、きっと私に上を向かせてくれた。そう思います。

ちょっと前まではこんなこと、具体的になんか考えられなかった。

夢とか、憧れとか、希望だった。
でも、やればできるんだ!




きっと、できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿