2013年2月3日日曜日

精神障害者フットサル北信越・東海ブロック大会の開催地の立候補を募ります

石川県、富山県、福井県、長野県、新潟県、静岡県、岐阜県、愛知県、三重県の障害者フットサル関係者の皆さまへ

 
全国障害者スポーツ大会のオープン競技「精神障害者フットサル」の開催にあたり、
北信越・東海ブロックの代表チームの選考のため、ブロック大会を開催することを決定いたしました。
 
そのため、各県の連絡窓口(各県の出場チームの選考など)になってくださる方と、開催地(大会の会場)を募集いたします。
 
我こそはと思われる方、ならびに我が県にはこんなに良いフットサルができる試合会場があるというコートのご紹介をぜひごお寄せいただきたいです。
 
全国大会は屋内体育館ですが、今回、ブロック大会会場は室内、屋外いずれも問わないとします。
全国大会の参加申し込み期限が6月20日ですので、ブロック大会は5月下旬までには開催することになります。
 
開催地立候補の申し込み締め切りは2月23日(土)とします。
 
 
応募地の中から、会場の施設と交通の便を考慮し、検討をすすめ、決めさせていただきます。
 
万が一応募がなかった場合は、北信越・東海ブロックの代表連絡窓口になっている関係上、山梨県で開催させていただきますことをご了承ください。
 
また開催地に決定した県の障害者フットサル関係の皆様には大会運営にあたり、大いなるご協力をお願いいたします。
 
競技規則、チーム編成は全国大会に準じて行いますが、参加チーム数、参加費、表彰など内容に関してのご意見・ご要望もおまちしております。
 
こちらも期限は2月23日(土)とさせていただきます。
 
奮ってのご応募、どうかよろしくお願いいたします。