2013年3月10日日曜日

Jリーグ公式試合会場の設営ボランティアをやらせてもらっています(^0^)

アトムズ甲府FCのメンバーは、お世話になっている「ヴァンフォーレ甲府」さんのホームゲームの会場設営のボランティアをつづけています。

場所は甲府市にある小瀬スポーツ公園内の山梨中銀スタジアム!

3月8日の金曜日、春の暖かな日和のなか、時おり吹く強い風にも負けず、みんなで力を合わせました。

トラックから下ろされた機材や用具を運んだり、テントやらスポンサーや案内の看板をトラックに運んだり下ろしたり、体力勝負です。

写真は正面入口のブーステントを設置しているところです。





何人かでいっしょに協力しておこなうことも多く、われらのチームワークを発揮しました。

翌日の試合は「ヴァンフォーレ甲府」さんの記念すべき今年のホーム開幕戦!

毎回、勝利を祈り、また、いらしたサポーターさんたちが気持ちよく応援できるように、ひとりひとりこころを込めて頑張っています。

今シーズン再びディビジョン1で戦う「ヴァンフォーレ」さん、アトムズもせいいっぱいお役に立たせていただきます。