2013年3月26日火曜日

山梨県サッカー協会さんにご挨拶に行きました(^-^)ノ

先週、監督・メンバー・スタッフで社団法人山梨県サッカー協会へアトムズ甲府の自己紹介に伺いました。

突然の訪問にもかかわらず、事務局長さんには笑顔で対応してもらい激励もいただき感謝です。ありがとうございました。
山梨県での障がい者フットサル競技がもっと盛んになるようにアトムズ甲府が先頭に立ってガンバッテいきます。

協会がある昭和町の押原公園は天然芝と人工芝のグラウンドのふたつを備えた素晴らしいサッカー施設がありました。

ちょうどヴァンフォーレ甲府の練習が終わった後で、憧れの城福浩監督がロビーを通りがかるところで、ご挨拶をしてみんな握手をしてもらいました。さすが戦うひとだけがもつオーラがありました。

いつもお世話になっているヴァンフォーレ甲府の広報さんのご配慮で直接お話することができ、なんとみんなで記念写真がオッケーになりブログ掲載まで了解をいただきました。
重ね重ねありがとうございました。

 
山梨県サッカー協会さん、これからどうぞよろしくお願いします。
この感激を胸に、ヴァンフォーレさんを目標にアトムズもさらに飛躍を誓います。