2013年3月28日木曜日

住吉地域のお祭り「健康まつり」にて皆さまの善意に触れましたm(._.)m

3月23日の土曜日、住吉地域の方々の交流の場「第4回健康まつり」が住吉4丁目の『ハピアすみよし』、他で開かれました。

わがアトムズ甲府もブースを設けさせてもらい、来場の皆さまに楽しんでもらおうとキックターゲットを設置しました。
また、その場を借りてブロック大会遠征費のカンパのご協力もお願いしました。

当日、出演のシンガーソングライターの大堀直さんより、CDの売上金を全額カンパしていただけるというサプライズなご好意もあり、メンバー、スタッフともども頑張りました。




自治会長さんはじめ多くの皆さまにアトムズのブースに足を運んでもらいました。
ありがとうございました。
参加いただきました皆さまのキックの上手さにはアトムズのメンバーも目を丸くしました。何よりもコーンの的に当たったときの皆さまの笑顔が素晴らしかったです。

おかげでたくさんのカンパもいただくことが出来ました。
「健康まつり」を運営された方々来場された方々、すべての皆さまに感謝いたします。
監督、メンバー、スタッフは、皆さまにパワーをもらいました。
2か月後のブロック大会ではご善意に恥じぬよう頑張ります。

※この日この会場にアトムズ甲府のメンバーに仲間入りしていただけるという方がお二人お見えになりました。皆大喜びです。ありがとうございます。
フットサル・メンバーに限らず、サッカーの試合会場設営ボランティアのみやスタッフなど、やってみたいという方を広く募集しています。

まずはお気軽にメールしてください。 atomskofu@gmail.com