2013年4月16日火曜日

千葉県の強豪「エスパシオ」さんと練習試合をおこないました `(・_・θ゙

4月13日(土)小瀬スポーツ公園の球技場で、千葉県から来ていただいた「エスパシオ」さんと練習試合をしました。
「エスパシオ」さんは、3月の関東大会で3位に輝いた強豪チームです。昨年の関東大会では優勝されています。

J1第6節、ヴァンフォーレ甲府が柏レイソル相手に3-1でホーム初勝利を挙げた直後ということもあり、メンバーの意気もかなり上がっていました。午後4時過ぎから2時間みっちりと試合させていただきました。

こういった試合形式の練習は、気持ち的にも実践的にも、いい経験いい勉強になります。
「エスパシオ」さん本当にありがとうございました。
今後につなげ、生かしたいと思います。

富士吉田市立看護専門学校の学生の飯塚さん桑原さんのお二人に運営・進行のボランティアをしていただきました。どうもありがとうございました。