2013年4月24日水曜日

頼もしいアトムズ甲府のキーパーがそろいました*\(^o^)/*


アトムズ甲府のブログを見ていただきありがとうございます。

ゴールキーパー募集に関して、今日をもって締め切らせていただきます。
アトムズ正ゴールキーパーが負傷中のため、大会に向けて急きょのお願いとなりました。

かつてアトムズの大黒柱として活躍してくれていた頼れるOBがブログを見て手をあげてくれました。助かりました。ありがとうございました。

また、いつもディフェンスで硬い守りを築いてくれているメンバーもキーパー経験があることがわかり、キーパーとしても入ってくれることになりました。
頼りにしていますよ。

これで、正キーパーを筆頭に、アトムズ甲府のゴールキーパー層は厚く硬く強くなりました。

引き続き、アトムズでは、メンバー、サポーター、スタッフ、スポンサー等を募集しています。


アトムズ甲府フットサルクラブ全体として、これからもっと活動のはばを広げ、山梨県での障がい者フットサルの普及に積極的に取り組みたいと思います。

ブログをご覧の皆さま、どうぞよろしくお願いします。