2013年8月11日日曜日

アトムズ甲府・スピンオフ企画 「笛吹川 石和鵜飼 連夜花火」-(・Θ・)




8月7日(水)、笛吹市石和町にて夏の風情を満喫してまいりました。

アトムズ甲府を応援してくださっている方の中に石和鵜飼の鵜匠をやっている方がいらっしゃいます。

いつもと気分を変えまして、石和温泉の夏の風物詩「徒歩鵜」を見学してまいりました。






 
護岸は石和温泉に宿泊しているお客さんなどたくさんの人で賑わっていました。
 
鵜匠さんは皆さんかっこよくて、衣装がさまになっていました。
 
“ハーフナー・マイクさん”ではなくて、“ハーフのマイクさん”、は、先日TVの石和鵜飼の紹介番組にも出演していらっしゃいました。
 
マイクさんの吐(はけ)かごの中にはしっかりと鮎が入っていました。さすがです。
鵜さんもご苦労さんです。





顔抜きパネルで記念撮影パチリ!!
スタッフのNAKAMURAです(^^♪
 
 




 
鵜飼のあとは、
見事な打上げ花火が石和の夏の夜空を彩りました。





この日は幸運なことに、
山梨住みます芸人のぴっかり高木さんがゲストでいらしていました。
 
石和の鵜匠もやっていらっしゃるそうです。
とても面白くて優しい方でした。
 
こころよくOKをいただき、写真を撮らせていただました。
左はメンバーのKOIKEです♪(^^♪
 
アトムズの宣伝もさせていただきました。
ありがとうございました。
 









帰りに笛吹市観光商工課さんから、
かわいい花の苗木を頂きました。












企画が盛りだくさんでとても楽しかったです。

19日までやっているので皆さんもぜひ見に行ってみてください。