2013年8月12日月曜日

甲府市、観測史上最高気温を更新…なんと40.7° 高知県四万十市と2トップに。o0


8月10日(土)、
 
2013Jリーグ・ディビジョン1第20節 「ヴァンフォーレ甲府VSアルビレックス新潟」戦
 
18時30分からの試合に向けて会場設営をいたしました。



 
ピッチは午前10時にはすでに36.0°を超えてしまいました。
 
猛暑に負けじと、ヴァンフォーレ甲府の社員の方や他のボランティアの方々とともに設営を行いました。
 
ヴァンフォーレブルーの青色は涼しげで、
 
テントを組み立てながらも、
 
こころには爽やかな風がスーっと吹いていきました。
 
(※顔には拭っても拭っても、大粒の汗が流れていきました(゚Д゚;))


ヴァンフォーレ甲府の輿水社長とアトムズ甲府のスタッフ中村です。
 
社長に指示してもらい指定席をつくりました。
 
  
試合は柏選手がゴールを決め、ドローでヴァンフォーレは勝ち点1を獲得しました。
 
高い青い空のなかから太陽が照り付ける真夏の山梨中銀スタジアムは、
 
普段の生活ではめったに出会うことのないほどの大きさで、気持ちまで大きく広がるような経験でした。
 
 
Jリーグはいよいよ8月から後半戦に入りました。
 
アトムズも10月の全国大会まであと2ヶ月にせまりました。
 
ヴァンフォーレ甲府の選手と同じマインドで、 
勝利を目指し、アトムズ甲府の選手、スタッフ一丸で頑張ります♪