2013年9月30日月曜日

全国大会に向けて! 最終調整 県立大学との練習試合

28日 県立大学サッカー部の方々と練習試合をして頂きました。

部員の皆さん一人一人からアドバイスを頂きました!

全国大会を目指している私たちの事をとても考えての言葉・・・

ありがとうございました。




12月6~8日山梨で開かれる全国障害者芸術文化祭でアトムズ甲府の事を取り上げて下さるとの事で、アドブレーン社の方も取材に来てくれました。励ましの言葉も・・・嬉しかったです。


前回練習試合をして下さったグローインの関口さんも来てくれました。
「みんなの目標は?」
そんな問いに・・・

みんなで話会いました!


「全国大会で勝つ!」

その為に いま自分は何が出来るのか・・・考えています。





0 件のコメント:

コメントを投稿